アクセスカウンタ

<<  2013年12月のブログ記事  >>  zoom RSS

トップへ

タイトル 日 時
「Bee」君
「Bee」君 「Bee」君お届けから9ヶ月になりました いぬ親さまからはこまめにメールと写真は頂き、我が家預かりのときより柔軟性がでてきて安心してます ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 16 / トラックバック 0 / コメント 1

2013/12/28 23:10
「Dio」(ディオ)君
「Dio」(ディオ)君 12/10から新入りの推定5歳7,1lg「Dio」(ディオ)君が我が家にきてます 胴がMダックス顔がチワワのチワックスみたいな感じです 綺麗なブラックタンカラーで毛がスムースの為少し寒さに弱いです 人やわんちゃんにも問題ありませんが抱っこしようと手を伸ばすと逃げるので ゆっくり接してあげるのがいいと思います 我が家にきてから初めてのお散歩も普通にできましたが 散歩のときのほうが、トイレ外派の為か好きみたいです マーキングは多く大も2回ほどしますがするときはわかりやすいです 室内で... ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 19 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/12/25 22:00
正式譲渡「COM」君
正式譲渡「COM」君 報告遅くなってしまいましたが 「COM」君10月に正式譲渡になってます ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 94 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/12/23 16:22

<<  2013年12月のブログ記事  >> 

トップへ

わんちゃん預かり日記 2013年12月のブログ記事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる