わんちゃん預かり日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 「FERI」(フェリ)

<<   作成日時 : 2015/01/01 14:28   >>

かわいい ブログ気持玉 16 / トラックバック 0 / コメント 0

平成26年12月から
ビーグルの「FERI」(フェリ)ちゃんが我が家にきてます

吠えず落ち着いてますが、鼻泣きの音が大きめです
外ではマーキングなどなく、インダイレクトドッグ性質なのかつねにクンクンして歩くので、落ちてる物に注意が必要です
食事も好き嫌いなくなんでも食べますが、食がかなり強いです
お留守番もケージの中で落ち着いてます
人もわんちゃんも好きなので先住犬がいても大丈夫かなと思います

画像

画像

画像

写真のように食べ物があるところに執着心があるので予防策が必要です




正式譲渡になった「ゆず」ちゃんが先月の湘南いぬ親会に来場されました

画像

画像

画像

画像

すっかりいぬ親さんになついて安心しました
自分を見た瞬間覚えていたのか、しっぽをぶんぶんふってくれて嬉しかったです
Uさまこれからも宜しくお願いします




月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 16
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
「FERI」(フェリ) わんちゃん預かり日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる