わんちゃん預かり日記

アクセスカウンタ

zoom RSS − タイトルなし −

<<   作成日時 : 2015/06/06 18:10   >>

ナイス ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 0

遅くなってしまいましたがいぬ親様からの、お便り報告いたします。

とてもかわいい超びびりだった「Bee」君。
だっこまでできるようになりました。
画像

自分がだっこしようとしたときは噛んだり脱糞したりで無理でした
すごい進歩です

画像


先住わんちゃん若返った印象で、寝るときも一緒でとても仲良しですね。
画像

散歩できるまでまだ時間かかると思いますが、ゆっくり「Bee」君のペースで接するのがいいと思います。
M様これからも宜しくお願いします。


人は大好きだけどわんちゃんにはガウガウな「Dio」君→「レオ」君
我が家預かり中は、家では落ち着いて先住わんちゃんにガウガウされても怒ったりしませんでした。
外ではかなりアクティブになり他のわんちゃんにガウガウしてしまうので注意が必要です。
お散歩の時の写真を頂きました。
個人的には、ミニピンとパグのミックスのような感じがしました。
画像

画像

嬉しそうな写真
お散歩は嬉しくてグイグイ行くので今後も十分きをつけて下さい。

画像

写真のように色々遊んであげると喜びます
一緒にに寝たりと、ご家族全員でかわいがってますのご連絡いただいてます。
脱走逸走に注意し、S様これからも宜しくお願いします。


「EO」ちゃん→「ゆず」ちゃん
我が家預かり中は、非常に落ち着いていて吠えた声も聞いたこともなく、トイレもすぐ覚えてくれてとてもいいわんちゃんでした。
歴代預かりわんちゃんの中で、先住わんちゃんと初めて一緒に遊び仲良くしてた「ゆず」ちゃんでした

画像

画像

画像

我が家ではお腹を見せなかったので、いぬ親様のお宅で安心してる様子だと思います。
預かり後に「ゆず」ちゃんの辛い過去を知って、今はいぬ親様のご家庭で幸せに生活してるのがとても嬉しいです。

画像

ご家族で一緒に旅行も楽しまれて、我が家預かりより毛並みも良く筋肉もついて安心してます。
U様これからも宜しくお願いします。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 11
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
− タイトルなし − わんちゃん預かり日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる