わんちゃん預かり日記

アクセスカウンタ

zoom RSS − タイトルなし −

<<   作成日時 : 2015/09/23 18:28   >>

かわいい ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 0

仕事多忙で更新できず申し訳ございません。
我が家お留守番が長いイメージがありますが、父と同居しており、父も仕事してますが夕方前に帰宅するので、家族全員で預かりわんちゃんを協力して預かりしてます。

ブログには登場しませんでしたが、5月から「Goo」→「ぐぅ」君を預かりし今月正式譲渡になってます。
預かりの家では、先住わんちゃんとは遊んだりせず、普通に生活してました。
外ではかなりアクティブになってしまい、他のわんちゃんにガウガウして引きが強くなってしまうので、これからも十分気をつけて下さい。
小柄ですが、パワーがありますのでお散歩を長めにすると落ち着くと思います。
「ぐぅ」君アンダーコートが多いので、この時期は2-3日1回のブラッシングで,改善されると思います。
いぬ親さまの家庭にも馴れて安心してます。

O様これからも宜しくお願いします。

画像



今、預かり中の「HINO」(ひの)君です
画像


預かり当初は、だっこするとビビリションするくらいビビリでした。
今では人が大好きになり、ふれあうことが大好きになりました。
お留守番もできるのですが、帰宅するときや食事の準備をすると吠えがあります。
お留守番の少ないご家族を希望してます。



いぬ親さまから近況報告です。

今年の4月に正式譲渡した「FERI」→「チェリー」ちゃん。
こまめに近況報告頂き安心してます。
いぬ親さまの先住ビーグル3匹の女王から、ケンカしたりでトップを取ったみたいですが、今では先住ビーグルわんちゃんと仲良く過ごしてるみたいです。
適正体重よりちょっと増えたみたいで、ムッチリ感がでてますので、これから体重管理お願いします。
薩摩ビーグルと思うくらいビーグルのわりには、かなり耳が長いので、耳の下を気を付けてください。
我が家預かり中は耳の下が、カビ(真菌)になってしまいましたので、これからも十分注意が必要です。

画像


我が家では見ることができなかった、お腹見せ写真です。
画像


I様これからも宜しくお願いします。


「ゆず」ちゃん近況報告頂いてます。

我が家では「マテ」を教えてました。
画像

マテを教えると色々コントロールしやすいので、これからも引き続き教えてください。
同じく我が家でお腹見せなかった写真です。
画像


画像

わんちゃんの本の表紙になりそうなくらいかわいい写真です。
「ゆず」ちゃんブラックタンスムースの為、夏は黒色のため暑がり、冬はスムースのため寒がりますので気をつけてあげてください。
U様これからも宜しくお願いします。


「Bee」君今年少し色々ありましたが、日々進歩してると思います。
画像

久々に会ったとき、なんか知ってる人だーの目が印象的で、普通にふれあうことができました。
今では普通にさわれるので、いぬ親さまに大事にされてるのを感じました。
M様これからも宜しくお願いします。


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 13
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
− タイトルなし − わんちゃん預かり日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる