わんちゃん預かり日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 正式譲渡

<<   作成日時 : 2016/07/03 20:25   >>

かわいい ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 0

あいからず仕事が多忙で更新できず申し訳ございません。
朝6時半起床、帰宅が夜中です。
お留守番が長い環境ですが、一緒に住んでる父が預かりわんちゃんみてくれてるので、助かってます。

多忙で更新できなかった、ブログでは預かりから登場してたわんちゃん「みたらし」ちゃんと、ブログ登場してなかったわんちゃん「L」ちゃん、2匹正式譲渡になってます。

画像

移動で我が家預かりになった「みたらし」ちゃんです。
いぬ親様の環境に当初大丈夫かなと思いましたが、すぐに環境を整え安心して生活を送って幸せにしてる「みたらし」ちゃんです。

画像

「L」ちゃん預かり時痩せており、体重が増えるようにと「L」の名前をつけました。

まだまだ若い「L」ちゃんで基本我が家預かり中はパワフルでした。
先住犬とも遊びたいみたい派みたいですが、先住は遊ばない派なのでいつも怒られてました。
怒られてもケロッとしてたので、コマンドが大事だと思います。
外では散歩が慣れてないせいか、驚いてしまうことが多かったですが、パニックにはならなかったので、これから色々教えてあげると成長していくと思います。

「みたらし」いぬ親様H様、「L」いぬ親様T様これからも宜しくお願いします。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
正式譲渡 わんちゃん預かり日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる