わんちゃん預かり日記

アクセスカウンタ

zoom RSS − タイトルなし −

<<   作成日時 : 2016/07/31 16:25   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

「L」ちゃん→「ぴの」ちゃん正式譲渡になってます。
預かり中は、年齢が若いせいか外より家の中ではかなりパワフルでした。
散歩は経験不足なのか、嫌がりましたが静かな場所だと普通に散歩できました。
人が大好きなので、これからコマンドいれるとコントロールしやすいと思います。
T様これからもよろしくお願いします。
画像


ブログでは登場してなかったですが、推定8歳以上コーギーの「MU」ちゃんです。
画像

初のコーギー預かりですが、コーギーは散歩量が多いみたいですが、お散歩は経験不足のせいか、あまり歩かないです。
お散歩より家で人と接するのが大好きで、つねに寄りそってきます。
左目がドライアイや、右耳が外耳炎でこれからも治療が必要ですが、足腰はしっかりしてます。
声帯が切られてるので吠えるときは、かすれた声しかでません。
いぬ親様も決定しており、これから介護の必要性もありますが、以前コーギーを飼育して介護し、動物看護士なので安心できると思います。

新しいわんちゃんきてます。
最近10kg以下のわんちゃんが多く、12kgの足の長い「OZ」(おず)ちゃんです。
画像

とにかく人馴れの経験不足の第一印象です。
ゆっくり時間をかけて、接するとコントロールしやすいと思います。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
− タイトルなし − わんちゃん預かり日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる