わんちゃん預かり日記

アクセスカウンタ

zoom RSS − タイトルなし −

<<   作成日時 : 2016/10/10 19:21   >>

かわいい ブログ気持玉 15 / トラックバック 0 / コメント 0

預かりしてた「NEUT」→「富士子」ちゃん9月に正式譲渡になってます。
預かり中も問題行動もおこさず、人が大好きなわんちゃんでした。
S様これからもよろしくお願いします。

画像



いぬ親さまから進捗連絡いただいてます。

「Bee」君
最近はお散歩もできるようになったみたいで、すごい進歩だと思います。
いぬ親様を信用してきてる、証だと思います。
先住わんちゃんとも仲良く過ごしてるみたいで安心してます。
M様これからもよろしくお願いします。

画像



「COM」君
我が家預かり当初は毛はロングではなく、短いツヤツヤでした。
トイレなど大変でしたが、お届け前に認識し安心してお届けできました。
いぬ親様からはこまめにご連絡いたいており、安心してます。
キャバリアらしくゴージャスな毛並みになって良かったです。
キャバリア犬種上、心臓疾患の可能性がありますのでこれから定期的な検査お願いします。
K様これからもよろしくお願いします。

画像


「EO」→「ゆず」ちゃん
先週の湘南いぬ親会にご来場いただき、我が家預かり中よりも毛並みが良く大事にされてるのがわかり安心しました。
センター捕獲前の情報があり、過酷な時期がありましたが、今ではとても安心してる目が印象でした。
U様これからもよろしくお願いします。

画像



「JILL」→「チャロ」君
我が家初15kg超えのわんちゃんでした。
当時お留守番が長時間であり、ケージでは狭く大きいサークルを購入した経緯がありました。
預かり当初から人が大好きでしたが、あまえるときは落着いた「チャロ」君でした。
走ったら速そうな体系ですが、人の横にいるのが好きみたいでつねに横について楽しそうに散歩できました。
他のわんちゃんにはあまり興味なく、とにかく人好き印象でした。
進捗連絡もいただいており、安心してます。
アバラが見えてる体型でしたが、体重も増え筋肉もついておりよかったです。
M様これからもよろしくお願いします。

画像



「みたらし」→「モカ」ちゃん
「モカ」ちゃん預かり当初別のわんちゃん預かりしてましたが、「モカ」ちゃんだっこがすごい苦手でエントラスまで行くことができず我が家に移動した経緯がありました。
そのため、マンションではなくだっこする可能性が低い一軒家のいぬ親様を希望してました。
いぬ親様からもこまめにご連絡頂いており安心してます。
体重が増えてきてしまったみたいですが「モカ」ちゃん長毛のため、太ったと感じやすいのでアバラをさわったり、体重測定が大事だと思います。
長毛のわんちゃんは洗うと意外に細いです。
お届けのとき先住のセキセイインコの相性が心配で、トライアル中止の場面もありましたが、ご家族とよく話し合いまた自分も色々提案し、今では問題なく共存しクリアしてます。
H様これからもよろしくお願いします。

画像


移動前の「knorr」ちゃん

画像


さわるとビクッとしますが、攻撃性もなく経験不足と今までの環境の悪さだったのかなと思います。
移動後、正式譲渡されており安心してます。



「L」→「ぴの」ちゃん
我が家に来たときは、おしっこ焼けが多くまた毛がハゲてる部分がありました。
目もどうしたらいいのかわからないような感じでしたが、2-3日すると元気いっぱいで人好きな「ぴの」ちゃんでした。
約6kgで痩せ気味でしたので大きくなるように「L」の仮名前をつけた経緯もありました。
馴れてくるとかなりアクティブで、人よりどちらかというとまだ若いので、わんちゃんと遊びぶのが好きみたいです。
先住Mダックスは遊ばない派なので、遊ぼうようと誘うとよく怒られてましたが、怒られてもケロッとしてました。
やや小型犬に近いので、狭いところはスルッと抜けてしまう可能性がありますので、これからも脱走逸走防止に注意が必要です。
T様これからもよろしくお願いします。

画像



月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 15
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
− タイトルなし − わんちゃん預かり日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる