わんちゃん預かり日記

アクセスカウンタ

zoom RSS − タイトルなし −

<<   作成日時 : 2017/05/28 21:39   >>

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

預かりしてた「SIENTA」→「テリィ」ご近所にお住まいの、いぬ親さんにお届け終了してます。
預かり中はさわろうとすると逃げて噛むそぶりをしてましたが、いぬ親さんのご自宅では落着いてるみたいです。
個人的には、男性が苦手だったのかなと思います。

お届け後1週間目の写真です。
画像


真菌がありシャンプーが必要でしたが、すぐにはできなかなと思いましたが、見事クリアしてます。
画像


経験不足でお散歩ができないため、カート移動もすんなり馴れてくれてよかったです。
画像

人の話す言葉を理解しようと首を傾げるので、コントロールはしやすいと思います。
T様正式譲渡まで、よろしくお願いします。


トライアル中の「Rio」→「ラッキー」
画像

我が家預かり中と同じいつもベットからあまり動きませんでしたが、最近は歩きまわってるようになって柔軟性がでてきたみたいです。
いぬ親さんの隣が、おそば屋さんなので、においにつられて外にでないようにこれからも十分きをつけてください。

ブログに登場してませんでしたが「Tear」6月お届け予定です。
画像

顔はタヌキみたいな感じで、柄は虎柄(ブリンドル)きつめ見えますが、ビビリなわんちゃんです。
多頭飼育から引出したわんちゃんですが、人には興味あるけど少しまだ怖いの印象です。
さわろうとすると逃げますが、下からさわると色々さわれます。
いつもいる2階のリビングから階段に設置してる、1m超えのケード飛び越えて3階自分の部屋にきたときは驚きました。
とにかくジャンプ力があるのでこれからも脱走逸走防止には十分注意が必要です。
画像

N様お届けまで念入りにお願いします。


譲渡したいぬ親さんから進捗連絡いただいてます。

「りら」
預かり当初より、筋肉もついて、毛並みもよく大事にされてるのがわかります。
我が家預かり4日目プロフィール写真と、お届け2年後今の写真です。
画像
画像
画像


預かり時は、ビビリでもなく人大好きでもなくとにかく、普通で落着いてました。
トイレシーツできちんとできましたし、散歩も引きもなく歩きました。
とにかく普通なわんちゃんのイメージでした。
S様これからもよろしくお願いします。



月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
− タイトルなし − わんちゃん預かり日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる