わんちゃん預かり日記

アクセスカウンタ

zoom RSS − タイトルなし −

<<   作成日時 : 2017/06/25 19:12   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

6月10日「Tear」いぬ親さんのお届け済です。
お試し期間中ですが、だいぶ馴れてきたようです。
やはりかなりジャンプ力があり、いぬ親さん宅では、お留守番中は天井付サークルから出てしまい、色々イタズラしてたみたいです。
天井に少し隙間があると、意外に出てきてしまいますので、隙間がないようにうまくやってみてください。
我が家預かり中と同じ行動してたみたいですが、預かり中よりさわれるようになったみたいでよかったです。

画像


画像

これから暑くなってきますので、窓など開閉時は脱走逸走含め十分気を付けてください。
N様正式譲渡まで、よろしくお願いします。


いぬ親さんから進捗連絡いただいてます。

画像


画像


画像


長毛な「モカ」ですので、これから暑い時期は苦手だと思います。
お散歩のときは涼しい時間を選んでください。
H様これからもよろしくお願いします。


我が家預かりのときは、さわろうとすると唸ったりして逃げてた「テリィ」です。
正直お試し期間中にここまで、できてるのはかなり驚いてます。

画像


預かり中はお散歩もできず、いつも人の目を見る状態でしたが、いぬ親さんに非常になついており、普通に散歩できてるみたいで安心してます。

画像


やはり男性が、苦手だった可能性があると思います。
7月1日正式譲渡前に、ご近所のいぬ親さんなので会いに行って、どんな反応するか楽しみです。
お届け後から、真菌が進行してしまいアカラスの症状もでてきてるみたいですが、健康診断は良好でよかったです。
T様正式譲渡までよろしくお願いします。


少しブログに登場が遅かったですが、多頭飼育から引出した「Uni」がきてます。
画像

性格はビビリですが、普通にさわったりできて攻撃性はありません。
わんちゃんも大丈夫で、トイレもきちんとシーツの上で、できます。
無駄吠えもなく、お散歩以外はなんでもできる状態です。
ごはんのときだけ、人の気配あるとなかなか食べません。
多頭飼育で、人とは一緒に生活してきましたが、とにかく経験不足だと思います。
どんどんふれあってあげると、成長していくと感じてます。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
− タイトルなし − わんちゃん預かり日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる