わんちゃん預かり日記

アクセスカウンタ

zoom RSS − タイトルなし −

<<   作成日時 : 2017/07/09 17:48   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

預かり中の「Uni」いぬ親さんが決定してます。
まだお散歩などはできませんが、預かりから、少しずつ馴れてきてます。
いつもベットの上にいて、あまり動きませんが、人がいなくなるとウロウロして先住とも少し遊んでます。

画像

まだしっぽを振ってるところみたことがないですが、これから柔軟になってくると思います。


6月20日より、新しい預かりのわんちゃんがきてます。
性格はビビリ、いつもクレートの中にいて、あまり出てきません。
攻撃性もなく普通にさわれますが、クレートから出てる場合は逃げまくりで、なかなかさわれません。
つねに逃げようとするので、お散歩は控えてます。
日々馴れてきてる感じですが、時間がかかりそうです。

画像

ブラックタンみたいで、好きなカラーです。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
− タイトルなし − わんちゃん預かり日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる