アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
わんちゃん預かり日記
ブログ紹介
「保護犬を家族として迎えたい」「今すぐには無理だけどいずれ一緒に楽しい生活を送りたい」とお考えの皆さんは『お願い事項』『いぬ親会での流れ』などをお読みいただき、ぜひご家族
おそろいでご来場ください。

ちばわんトップメニュー
http://www.chibawan.net/

みなさまのおかげで
「Jill」君改め「チャロ」ちゃん平成28年3月正式譲渡になりました
まことにありがとうございます。

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
− タイトルなし −
− タイトルなし − 預かりしてた「NEUT」→「富士子」ちゃん9月に正式譲渡になってます。 預かり中も問題行動もおこさず、人が大好きなわんちゃんでした。 S様これからもよろしくお願いします。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/10/10 19:21
− タイトルなし −
− タイトルなし − 「NUTE」(にゅーと)ちゃん、お初登場ですが7月よりお試し期間になってます。 預かり当初は、人馴れと他わんちゃんの生活も問題なく、過ごしてました。 ビーグルがはいってるのか、食はかなり強いです。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/07/31 16:44
− タイトルなし −
− タイトルなし − 「L」ちゃん→「ぴの」ちゃん正式譲渡になってます。 預かり中は、年齢が若いせいか外より家の中ではかなりパワフルでした。 散歩は経験不足なのか、嫌がりましたが静かな場所だと普通に散歩できました。 人が大好きなので、これからコマンドいれるとコントロールしやすいと思います。 T様これからもよろしくお願いします。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/07/31 16:25
正式譲渡
正式譲渡 あいからず仕事が多忙で更新できず申し訳ございません。 朝6時半起床、帰宅が夜中です。 お留守番が長い環境ですが、一緒に住んでる父が預かりわんちゃんみてくれてるので、助かってます。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/07/03 20:25
− タイトルなし −
− タイトルなし − ブログにアップできず、「Jill」君正式譲渡になってます。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/04/02 18:04
− タイトルなし −
− タイトルなし − 「INA」ちゃん→「りら」ちゃん、いぬ親様にお届け正式譲渡になってます。 預かり後色々更新したかったのですが、仕事が多忙期になってしまい更新がままならない状態でした。 預かり中は、非常に落ち着いておりお留守番も問題なく、いぬ親様もお留守番が長めなご家庭でしたが、問題なくクリアしてます。 いぬ親様はアウトドア派みたいで、土日お休みは色々な所に連れて行ってもらい、我が家預かり中よりとても充実してる日々を送ってると感じてます。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/02/28 17:16
福丸君
福丸君 2015年10月より正式譲渡になってました「HINO」君→「福丸」君前回篠崎いぬ親会に、ご来場いただけました。 ちばわんカレンダー11月にのってる「福丸」君とてもかわいいと思い、5部購入いたしました。 久々にあった「福丸」君予告無しで会ったせいか、目が合った瞬間「なんかすごい知ってる人」だけど驚いた眼と、落ち着いてるのが印象深かったです。 またお届け前は成犬直前の子犬で体重約10kgでしたが、体重も約15kgになりすっかり、りっぱな成犬わんちゃんになったと感じてます。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/02/14 18:50
− タイトルなし −
− タイトルなし − 平成27年11月「HINO」君→「福丸」君に名前が変更になり、正式譲渡になってます。 お届けしたときは、多飲のため多尿でおしっこを20回以上したみたいですが、ちゃんとトイレシーツにできて安心しました。 人が大好きなので、よくあとをついてきます。 人の言葉を理解しようとするので、コマンドはいりやすいです。 我が家では「マテ」を教えていたので、引続き教えてあげてください。 こまめにご連絡をいただき安心してます。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/11/03 17:14
− タイトルなし −
− タイトルなし − 仕事多忙で更新できず申し訳ございません。 我が家お留守番が長いイメージがありますが、父と同居しており、父も仕事してますが夕方前に帰宅するので、家族全員で預かりわんちゃんを協力して預かりしてます。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/09/23 18:28
− タイトルなし −
− タイトルなし − 遅くなってしまいましたがいぬ親様からの、お便り報告いたします。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/06/06 18:10
「FERI」→「チェリー」ちゃん正式譲渡
「FERI」→「チェリー」ちゃん正式譲渡 遅くなりましたが、平成27年4月「FERI」改め「チェリー」ちゃん正式譲渡になってます。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/06/06 16:48
「FERI」(フェリ)
「FERI」(フェリ) 平成26年12月から ビーグルの「FERI」(フェリ)ちゃんが我が家にきてます ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 16 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/01/01 14:28
Dio君改めレオ君正式譲渡
Dio君改めレオ君正式譲渡 ご報告が遅くなりましたが Dio君改めレオ君8月に正式譲渡になってます ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/09/20 20:34
− タイトルなし −
− タイトルなし − ご報告が遅くなりましたが 07/19より「Dio」君改め「レオ」君お試し期間中です ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/08/24 16:56
− タイトルなし −
− タイトルなし − いぬ親さまから最近の「Bee」君の写真をいただきました ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/08/24 16:39
「Bee」君
「Bee」君 「Bee」君お届けから9ヶ月になりました いぬ親さまからはこまめにメールと写真は頂き、我が家預かりのときより柔軟性がでてきて安心してます ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 16 / トラックバック 0 / コメント 1

2013/12/28 23:10
「Dio」(ディオ)君
「Dio」(ディオ)君 12/10から新入りの推定5歳7,1lg「Dio」(ディオ)君が我が家にきてます 胴がMダックス顔がチワワのチワックスみたいな感じです 綺麗なブラックタンカラーで毛がスムースの為少し寒さに弱いです 人やわんちゃんにも問題ありませんが抱っこしようと手を伸ばすと逃げるので ゆっくり接してあげるのがいいと思います 我が家にきてから初めてのお散歩も普通にできましたが 散歩のときのほうが、トイレ外派の為か好きみたいです マーキングは多く大も2回ほどしますがするときはわかりやすいです 室内で... ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 19 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/12/25 22:00
正式譲渡「COM」君
正式譲渡「COM」君 報告遅くなってしまいましたが 「COM」君10月に正式譲渡になってます ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 92 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/12/23 16:22
お届け前の「COM」君
お届け前の「COM」君 前回ブログ更新から約1ヶ月ですが「COM」君ネットよりアンケートを頂き 9月14日からお試し期間中です ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 92 / トラックバック 0 / コメント 1

2013/09/17 22:05
「COM」君
「COM」君 7月より新入り君キャバリアの「COM」(コム)君が我が家にきてます ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 92 / トラックバック 0 / コメント 1

2013/08/12 15:08

続きを見る

トップへ

月別リンク

わんちゃん預かり日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる