わんちゃん預かり日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 「Dio」(ディオ)君

<<   作成日時 : 2013/12/25 22:00   >>

かわいい ブログ気持玉 19 / トラックバック 0 / コメント 0

12/10から新入りの推定5歳7,1lg「Dio」(ディオ)君が我が家にきてます
胴がMダックス顔がチワワのチワックスみたいな感じです
綺麗なブラックタンカラーで毛がスムースの為少し寒さに弱いです
人やわんちゃんにも問題ありませんが抱っこしようと手を伸ばすと逃げるので
ゆっくり接してあげるのがいいと思います
我が家にきてから初めてのお散歩も普通にできましたが
散歩のときのほうが、トイレ外派の為か好きみたいです
マーキングは多く大も2回ほどしますがするときはわかりやすいです
室内でもニオイがついてるトイレシーツの上でやりますがたまに失敗してしまいます
足をあげて小しますので広めのほうがいいです
お留守番はイタズラが好きみたいなので
ケージのほうが安心すると思います
クレートやケージ内に落ち着いてお留守番もできます
車酔いはありませんがたまに少し吠えがあります
お散歩中拾い食いしやすいので先もみながら注意が必要です
フィラリア強プラスの為激しい運動は控えてますが症状はでていません
ねこちゃんにすごい反応しますので、ねこちゃんとの同居は難しいかもしれません
まだ預かりから2週間ですので
わかり次第更新していきたいと思います

画像

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 19
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
「Dio」(ディオ)君 わんちゃん預かり日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる