わんちゃん預かり日記

アクセスカウンタ

zoom RSS − タイトルなし −

<<   作成日時 : 2017/02/12 18:36   >>

かわいい ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

2月12日さくら里いぬ親会に、預かり中の「Qoo」と行きました。
さくらの里は室内開催で、屋外開催と変わらずフリーズしてる場面が多かったですが、ご来場様にいっぱいなでてもらい、人馴れが少しずつ良くなってきてると感じました。
いつも車酔いが激しいですが、今回は大丈夫でした。
日々慣れが進んできてると思います。

画像

画像

画像

黒毛の場合、フラッシュオートにすると、フラッシュしてしまいます。
なかなか黒毛は写真は、難しいです。

いぬ親さんから近況連絡いただいてます。

「ゆず」ちゃん
シニアにはいってきたのか、口回りが白くなってきました。
フィラリアまだ+ですが、症状がでてないのでこれからも通年投薬お願いします。
U様これからもよろしくお願いします。
画像


「ぴの」ちゃん
我が家預かり中は、そんなにアクティブではなく落着いてましたが、先住Mダックスと急に遊ぼうとしてましたが、遊ばない派なのでいつも怒られてました。
テンション高い時と、低い時のメリハリがあるわんちゃんでした。
まだ若い「ぴの」ちゃんですので、コマンドをいれつつ、色々経験していくのがいいと思います。
T様これからもよろしくお願いします
画像

画像

画像

画像

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
− タイトルなし − わんちゃん預かり日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる